採用情報

採用情報
当院で技術を磨きませんか?随時スタッフ募集中!!
チームワークを大切に自分を輝かせ楽しく働ける整骨院


直接、当HPよりご応募いただき採用されるとお祝い金5万円支給!

企業/店舗名
りゅう鍼灸整骨院(河内長野市松ヶ丘東町1346‐14)
青葉台中央鍼灸整骨院(和泉市青葉台2‐16‐6)
ちよだ中央鍼灸整骨院(河内長野市楠町東1651‐1)
さやま駅前鍼灸整骨院(大阪狭山市池尻中1‐1‐2ショップ南海さやま)
雇用形態
正社員/ 鍼灸師・柔道整復師
募集職種
[医療]整骨院業務
[医療]鍼灸院業務
給与

正社員 220000円~500000円(能力に応ずる)
管理柔道整復師
24万+能力給+歩合給
(経験や実績を考慮し相談に応ずる)
鍼灸師
22万~
柔道整復+鍼灸
25万~
その他応相談
勤務地
面接の際に上記の勤務地より希望の場所をお選びください。
面接地
河内長野/本院(河内長野市松ヶ丘東町1346-14)
勤務時間
【月火木金】
AM8:30~12:00 PM4:00~8:00
【水土】
AM8:30~12:00 PM1:30~5:30
休日
日曜、祝日
夏期、年末年始、GW
慶弔休暇
待遇/福利厚生
・交通費支給
・社会保険完備
・退職金制度(2年以上勤務)
・車通勤可
・制服貸与
・寸志あり

    この企業の夢・想い
当社の本院、分院は、それぞれタイプの違う整骨院になっております。
保険治療の手技療法に特化した院、鍼灸の患者様が半数以上を占める院、実費治療に特化した院、美容鍼、足ツボ、エステ等の美容に特化した院があります。
当社に入社されたら、まず話し合いをし希望に沿った勤務場所を選んでいただけます。そして、貴方の強みを活かせれるメニューも作っていき、活躍できる場を作ります。
この企業のこだわり/自慢
理念・ビジョン
誠実なサービスの質を上げることに妥協せず、世の中にエネルギーを与えることに使命感を持つ!
地域(南大阪)の方々に元気を与える!
私利私欲を考えずにプラスワンサービスのできるそんな社員を作り、地域に貢献したいです!
社員
弊社の自慢はずばり「スタッフ」です。
常に患者様や仲間のことを考えて動いてくれるスタッフばかりです。
新メンバーが入った時には、周りのスタッフ全員が自主的にフォローするなど
常に自分ができることはないか?と考えて行動できるメンバーが揃っています。
教育
弊社はスタッフ教育に1番力を入れています!
人が望むことを察知し、それを叶えることのできる
それを自分自身の望みとする
そんなスタッフが弊社にはそろっています!
それは、常日頃の考え方や研修成果だと思っています。
共に学び,共に活躍していきましょう!