こんなお悩みお持ちではないですか?

当院一番人気の美容鍼灸がおすすめです!



♦美容鍼灸とは?

♦当院の考え

東洋医学では内面の健康こそ、真の美しさと言われています。古くから「顔は臓器の鏡」と言われるように顔のトラブルは顔のみの問題ではなく、身体全体、身体内部の問題があると考え、内面から美しく、健康であり続けるお手伝いをさせていただきます。

♦施術の流れ

問診票をご記入後、施術者にてさらに詳しく現在の状況をお伺いいたします。

ベッドにて、現在のお肌、身体の調子をチェックします。簡単なテストをすることもございます。

必要に応じて、首や肩、頭をマッサージしほぐします。

顔に鍼を刺していきます。(顔以外の腕や、手、足に鍼をすることもあります。)

痛みはほとんどありませんので、ご安心ください。

10分程度鍼を刺したまま、遠赤外線にてお顔や身体を深部まで温めます。

抜針し、施術終了です。変化の具合を施術者と一緒にチェックします。

お客様一人一人に応じた施術期間、施術計画をご提案させていただきます。

お疲れ様でした!



 


Q. 初めて鍼を受けますが、痛みはありますか?

 

当院で使用する鍼は全て国産のセイリン社の最高級ランクの使い捨ての鍼を使用しております。太さ0.1mmで髪の毛とほとんど同じ太さです。多くのお客様から痛みもほとんどないというお声をいただいております。

 

 

Q. 出血したり、あざになったりしないですか?

 

顔面部は毛細血管が多く張り巡らされ、出血やあざができるリスクは多少ございます。当院の鍼は一番細い鍼を使用しておりますで、出血やあざのリスクも最小限に抑えることができます。内出血した場合でも、1週間程度で自然に消えていくことがほとんどです。。

 

 

Q. 化粧はしたままで大丈夫ですか?

 

お化粧はされたままでも施術は可能ですが、その日のお顔の状態を把握するには、スッピンがベストです。施術の際にアルコール消毒をさせていただくため、お化粧が落ちてしまう可能性もございますので、ご了承ください。