身体の歪み、骨盤の歪みを矯正するベッドです。
骨盤は上半身と下半身をつなぐとても重要な部分で、骨盤の歪みから
様々な場所にダルさや痛みが出てきます。
産後の骨盤矯正、身体、骨盤の歪みが気になる方におすすめです。本文へスキップ



電話でのご予約・お問い合わせ
0721-55-1146

〒586-0007 大阪府河内長野市松ヶ丘東町1346-14

院内設備equipment

院内設備

当院では多数の最新医療機器を完備し、患者さんに合った治療をしていきます。


プロテクノPNF(トリニティウェーブ)
プロテクノPNFは神経と筋の再生 (再教育)を目的としています。 多くの機器類の疼痛緩解と消炎鎮痛の作用機序は、温熱効果やマッサージ効果による 血液の循環作用によるものですが、 疼痛緩解と消炎鎮痛の効果を最大限に得るためには筋肉と神経の再教育がされなければなりません。 プロテクノPNFはEMS運動による患部のマッサージ効果に加え、神経と筋の再生を行うことで多様なリハビリテーションのニーズに答えることが可能です。

ドクターメドマー
空気圧を利用してのマッサージ効果、循環系の改善を行うことによって、脚に溜まった血液・リンパ液および余分な水分を効果的に中枢に戻します。 足のむくみ改善、足のダルさ改善を目的とした機器です。

ローラーベッド
ローラーベッドは、内部に 組み込まれたローラーシステムが回転移動し、全身をマッサージしてくれる機械です。
ベッドに仰向けになって いただくと、 首から背中、腰からお尻、ふとももから足首までをローラーが上下して、 筋肉を揉みほぐしながら、背骨全体を心地よく伸ばすという脊柱矯正の効果もあります。

アクロトーン
ピリピリしない特殊な電気治療器 です。 微弱電流と超音波によるコンビネーション治療が加わりました。 急性の痛み、 スポーツ障害、スポーツ外傷、交通事故外傷に効果的です。                        
               
オアシスO2(酸素カプセル)
写真説明溶解型酸素を全身にめぐらせ、細胞の活性化、新陳代謝の活発化
を促す機器です。寝てもなかなか疲れが取れない方、ケガからの早期復帰を目指している方、身体の冷えやコリを改善したい方に効果的です。
60分3000円でご利用いただけます。

カイロベッド
身体の歪み、骨盤の歪みを矯正するベッドです。
骨盤は上半身と下半身をつなぐとても重要な部分で、骨盤の歪みから
様々な場所にダルさや痛みが出てきます。
産後の骨盤矯正、身体、骨盤の歪みが気になる方におすすめです

RYU SinkyuSeikotsuinりゅう鍼灸整骨院

〒586-0007
大阪府河内長野市松ヶ丘東町1346-14
TEL 0721-55-1146
FAX 0721-55-1146

相互リンクサイト様
inserted by FC2 system inserted by FC2 system